ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

りぼん2018年4月号感想

りぼん2018年4月号感想
 

#きらめきのライオンボーイ
#古屋先生は杏ちゃんのモノ
#ハニーレモンソーダ
#制服なんて好きじゃない
#群青リフレクション
#ラブゾンビ2
#みみつきのクロ
#陽だまりの月 最終回

 

※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です


#きらめきのライオンボーイ
ほっ よかった 
桜太→桐敦じゃなくって いらぬ心配だったわw
桜太→みわってことでいいんだよね
桐みわラブすぎる アレは体育委員会中ですよね!
佐野するどいなー 
みわが桜太に言った言葉 あれ無自覚だから
みわ 恐ろしい子!!

桜太って最初もっと可愛い系だったと思うんだけど少し大人っぽくなってる
みわの星発言の前の「だから みんなにやってよかったって 思ってもらいたいね」のところのコマの桜太の顔・表情がすきだ


#古屋先生は杏ちゃんのモノ
キミシマンの株あがりっぱなしだよーー 先生がんばれ!!最後の赤面でごまかされないぞ
それにしても杏をとりまく友達たちっていい子ばっかり 安心する!


#ハニーレモンソーダ
正直全校朝礼ではナイなって思うけど,みんなにわからしめるためにはいいか いいかも 許す(何様ーーすみません)
告白の時の高嶺くんの横顔の表情がちょっと気になる
終り近づくのかとヒヤヒヤしたけど最後のページの「始まる」で安心したー


#制服なんて好きじゃない
絵が綺麗 この年頃によくある女子の問題でリアルだなーって思う


#群青リフレクション

葉柚のトラブルで心晴のラブ関係も少し動くかなーーと期待
CPはおそらく(心晴のあこがれの人)の芹沢くんなんんだろうけど,小さい頃から心晴のこと好きな景悟がどう動くのか楽しみ
(全然違ってたりしてね!)

#ラブゾンビ2#みみつきのクロ は,やっぱちょいエロくて面白いです
リボンっ子は結構許範囲広いんだね(褒めてる)


#陽だまりの月

最終回… 早くおわっちゃった
高校生少女漫画家ていう男子に惹かれる(ほかのマンガでも)ので
掘り下げも期待してたんだけどあっさりしてたかも…

 

りぼん 2018年 04 月号 [雑誌]

りぼん 2018年 04 月号 [雑誌]