ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

別冊マーガレット2018年4月号感想

別冊マーガレット2018年4月号感想

#てをつなごうよ
#honey
#思い、思われ、ふり、ふられ
#ダサ彼
#山瀬はどこへ行った?
#あたしの!
#テリトリーMの住人
#恋を知らない僕たちは
#虹色日和
#モテないメモリー
#素敵な彼氏
#君とワンダーランド
#ふしぎな国の有栖川さん
#YOU MY BABY 最終回

※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です

 

#てをつなごうよ
小豆とうとうはっきり言ったーー
柊くんに恋したから 色んな気持ちに気づけた って,小豆の感じ方はななめ上で そういうのもあるんだなって思った
なんだろ 私だったら柊くんに恋した → 柊くんとつきあいたい という感じなんだけど
柊くんに恋した → 他の大事なもの・人にも気づく → 千花ちゃんの隣が大事
えっと 要するに新鮮ってこと


#honey
はっきり言ってのろけです (キッパリ
個人的に黒髪メガネ男子好きなので宗介さんが出てきてくれて嬉しい
なんか懐かしい 雅ちゃん出てきたとき(奈緒と浴衣かぶったり 天然だったりして)ざわざわしてた 


#思い、思われ、ふり、ふられ
理央が由奈に「それ以上 俺の好きな子の悪口言わないでくれる?」って言うの好き
ちゃんと自己肯定させてくれる彼氏最高だよ!
でもなんと言っても朱里が由奈のこと大事にしてるのが好き
和臣は(ビジュアルは私好みなんだから←関係ないw)そろそろ決めてやれ!


#ダサ彼
毎度思うけど私も Oh My God だよww
土真センパイ結構好き(ビジュアルもずっこげ具合も)


#山瀬はどこへ行った?
愛菜の性格が…山瀬(裏瀬じゃないよう)への一途な思いが好きだ


#あたしの!
個人的には成田くんが好きです
あここには悪いけど,成田あここコンビかなーり好きかも


#テリトリーMの住人
こまちゃん頑張った!瑛茉は気づいてる 一度モヤモヤしたら拭えない案件だわ これ
怜久がそろそろかな
瑛茉も好きだった頃とか(過去形じゃん)…もう気づき始めてる


#恋を知らない僕たちは
池澤さんかわいい
自分がおすすめした本を気に入ってくれたって喜ぶ姿が
恋を自覚した瞬間て感じで
その一方太一が何か感じ取ってる姿も切なさ感じる


#虹色日和
ごちそうさまでした


#モテないメモリー
オチが切ないわw

#素敵な彼氏
木名瀬さーーーーーん,しっかりしてっ!!
友達のののかより一度会った真央のほうを信じるていうのがもーダメ まぁあるだろうけどね
真央が今の桐山くんが昔の桐山くんと違うと知る時がくるといいなって思う
今月の桐山くん
「そう簡単に別れてあげないけど」「すごく悪いこと考えてるよ」


#君とワンダーランド
狼(ろー)の過去 よかった こういう風に解決して
最後の 新しい所へ でかけましょう が,ああ…もう次で最終回なんだなって思う


#ふしぎな国の有栖川さん
両想いなのに付き合うのは別ステージなのかしら?
野宮くんの素敵なエスコートぶりに毎月赤面しちゃうんだけど,菅谷くんがいいスパイスで癒される
スパイスなのに癒されるとは!と自分でもなんだ?って思うんだけど


#YOU MY BABY Final
ぎゃーーーーー
「かわいいから好きになったんじゃないよ 好きになったら かわいくてしょうがないけど」で,悶絶しましたの
やっぱ最後は気持ちが通ったところだったか 付き合った2人見たかったんだけど どんだけかわいいんだか!って妄想しちゃうじゃん

 

別冊マーガレット 2018年 04 月号 [雑誌]

別冊マーガレット 2018年 04 月号 [雑誌]