ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

りぼん2018年6月号感想

りぼん2018年6月号感想

ハニーレモンソーダ sparkle30
ヒーローのいない世界 変化1
きらめきのライオンボーイ destiny23
恋ばっかりの世界でわたしはキミと 第2話
チョコミミ
愛ともぐもぐ 第3話
古屋先生は杏ちゃんのモノ 第21話
ラブゾンビ!?2
絶叫学園転生 授業35
バディゴ 番外編
ぼくらのクロノスタシス moment3
群青リフレクション act.08


※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です

 

ハニーレモンソーダ sparkle30
もーーー冒頭から なんてキュンな言葉なんだろう
羽花も界も本気見せてくれて なんか嬉しくて泣きそう
りぼん公式の人物紹介に「基本,塩対応」って書いてあるのに羽花には直球で伝えてるのがもうたまらない
緑先生の「いいことですね」が地味に好き
高嶺くんが出てない…(しつこい)


ヒーローのいない世界 変化1
え…これ くろまる兄ちゃんどーなるの? もしかして重い話?


きらめきのライオンボーイ destiny23
桜太 なんか切ないし正直でかわいい 9歳の子紹介されてもねぇ 同情
桐敦懐広いなー ハゲてほしいって言われたのにw
みわは最初にちゃんと言えてよかったけど悩むよね
そして安定の さのにこ ありがとうございます


恋ばっかりの世界でわたしはキミと 第2話
中学ならこういうからかいや冷やかしあるよね
葵くんめっちゃ男前じゃん 私ならこの時点「そーゆーの 本気で ry」のとこで惚れる
一華の態度とうか表情が気になる 何を思ってるのかな


チョコミミ

とにかくかわいいーー


愛ともぐもぐ 第3話
お兄ちゃん登場!!
福最後自覚してみたいだけど,あなたたち1話からカレカノ状態でしたから!!


古屋先生は杏ちゃんのモノ 第21話
もう読んでるだけで楽しい面白い
城ケ崎みたいなムードメーカーいいなー
先生かわいんだけど大人だからかわいいさバツグンなんだけどキミシマンにいいところ取られてませんか?
いのりんとも親友ルート確定かな? なるるは うん,胸大きそうって思った


ラブゾンビ!?2 Kiss4.
研究所の謎をさぐりに…がメインなんだろうけど
ところどころラブいのが挟まってて 最後のあのページで続く と は
りぼんだからないよね ないない


絶叫学園転生 授業35
ということは最後に残る人たちは…


バディゴ 番外編
結婚式参列とか ブーケとか 指輪とか
おおおーーーーー番外編じゃなくて 本当の最終回じゃないこれーー

 

ぼくらのクロノスタシス moment3
意地の悪い円華をねぇ
うーーーん これからなんだろうと思うけど…次回またなにか起きるね


群青リフレクション act.08
やっぱ漣くんは特別なんだなぁ
心晴はオーディション受けることができたよかった
役ゲットしてもらいたいな またあの2人見たいし
出来ればラブのほうもみたいけど

 

 来月は春田先生の新連載楽しみです!

 

 

 

りぼん 2018年 06 月号 [雑誌]

りぼん 2018年 06 月号 [雑誌]