ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

YOU2018年7月号感想

YOU2018年7月号感想

僕のオリオン page five
ダメな私に恋してくださいR section.20
まんまるポタジェ 35th day
歌うたいの黒兎 第2章
美少女戦士だった人zero #16
もいちどあなたに 第3話
トミー&マツ #020最終回
おそ松さん 第75話,第76話,第77話
殿*姫*王子 19th episode

※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です

 

僕のオリオン
火賀先生サイコーっす
冴門がひたすらかわいくて ありがとうございまっす
小絃に「友達」って結構深い意味があったんだとしみじみ思うって中盤思ってたけど最後の場面
友達がみんな離れて行ったってもしかしてですけど…
猫さん…ヤバい系ですか?


ダメな私に恋してくださいR
主任の誕生日6月22日,主任の誕生日6月22日,主任の誕生日6月22日…(しつこい)
もう全員集合だし 春子さんと一さんのお子さんのお名前が気になる 苺世理だったのかな とか
予想以上の盛り上がりでみんなサイコーすぎる 主任の最後のシーン ラブいのはこれくらいがちょうどいい
なんか…クライマックスちかいなーって思う(泣)


まんまるポタジェ

こ…これ なんかすごいわかる
すごく具体的すぎて(泣)子育てって思うようにいかないけど気持ちはかけたぶんだけ育ってると信じてる
今月の共感度No.1作品


歌うたいの黒兎
かわいいコックさん なつかしぃ
作者不詳!? 思わずググッたww ホントだ!!東京のわらべうたらしいことがわかった


美少女戦士だった人zero
カリスマは民衆に涙なんか見せないのよ のくだりかっこよかった
カリスマも婚約者の前では自然体に の対比がよかった
え?怜 なんかいい感じじゃん
最後のページのオチが…あらら


もいちどあなたに
そうだよね大学生の姿だけどアラフォーが中にいると 親にしてもらったこととかの深みをより感じるし
なにより家族 過去が変わっちゃうと今の家族に会えない不安 めっちゃわかる
でも最後はっきりと明記されたから またタイムリープするってことだよね


トミー&マツ
しょっぱなからあのお二人がでてくるとはw
大団円だったわけだけど,こういう漫画を女性漫画雑誌で読めるのも楽しみだったんだよね


おそ松さん
トト子ちゃん結婚願望強かったの?
桃狩りは松代主役の回! 山梨への桃狩りは8月が旬です
七夕回 おそ松たち いっそ彦星が住む星にいってみたらどうかしら

殿*姫*王子
久江また丸くなった?(いろんな意味で)
あーーーーー前回のが露見しちゃった
これなら姫に気持ちがあること言っちゃったほうがよかった けど殿はできないよね わかってる

 

 

YOU(ユー) 2018年 07 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2018年 07 月号 [雑誌]