ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

YOU2018年6月号感想

YOU2018年6月号感想

歌うたいの黒兎 第1章
もいちどあなたに 第2話
僕のオリオン page four
ダメな私に恋してくださいR section.19
殿*姫*王子 18th episode
まんまるポタジェ 34th day
美少女戦士だった人。zero #15
日に流れて橋に行く 第十候
トミー&マツ #019

※以下,ネタバレ感想です

 

歌うたいの黒兎 第1章
黒兎として帰ってきました!!
永森子のこと大好きな坊ちゃま一生懸命でかわいい
坊ちゃまがリアル年齢で ほんとこの年頃のリアルな行動


もいちどあなたに 第2話
これ,見た目は19歳 実際は(見た目40代)で話進むんだろうかと思ってたんだけど
大学とかも行ってるから本当に見た目は19歳(心は40代)に戻っちゃったのかな
(19歳で知り合ったら いつまでも相手に19歳の面影が見えるっていうの最近思いました)

先輩やたら下心やえろさ全開でくるから若いぜ!って思った
17Pのパーカー先輩に萌えました


僕のオリオン page four
登場人物の何気ない言葉も印象めいたシーンになる
小絃には友達が必要ない秘密?  んであの人物は 怖いよーー
火賀先生ーーー ここで登場するとは!
たしかにお姉さんが作中で出てきてたから その子が小絃なんだ
たしかこの姉弟似た感じだと思ったから意外って思いました


ダメな私に恋してくださいR section.19
もう扉絵がーーーー 眼福で死んでしまうかと思った(死にません)
とにかく しあわせ全開のミチコでなにより

今回はテリーの姪っ子である「もえたん」と一日遊ぶお話です
もえたんが遊びにやってきたときの主任の顔!!デレすぎです
でも一番はミチコだということをやんわり教えるあたりやっぱり私の主任(めーわくw)

最後のミチコの夢の彼は,コ○ンくんかと思いましたよ
しかも魔法じゃなくて呪いとか!!中原先生らしい〆でありがとうございます!!


殿*姫*王子 18th episode
途中までいい感じだったのに…
殿…やってしまったね 間違えましたね これ擁護できない


まんまるポタジェ 34th day
子供にまさるものはない
清香さんの気持ちすごいわかります でも一緒に畑耕しましょうって言われてもできないかも えらいです
いやガミガミする役も私じゃないんでアレなんですが…でも家族には1人くらいガミガミ言う人が必要なんです 清香さん立派に家族の一員を果たしてます


美少女戦士だった人。zero #15
ツインハートが連れて行かれる&拘束されてる姿がツボりました
チュリー・リーユ最後の決め言葉かっこええじゃん!


日に流れて橋に行く 第十候
毎回毎回読む気持ち盛り上げてくれる!!
一言で感想言えない もどかしい 語彙力が()
お店に入ってきた御嬢さん目線の三星の様子 そしてあの方がいまいちばんの流行作家とは!
「次」も楽しくなりそう なんだけど次回11月号(10/15発売)とは

 

トミー&マツ #019
CASE: 桐山省吾 という名字で違う漫画を想像しました 私情すみません
不肖桐山が ていうフレーズ こういう言い方もあるんだ(笑)
いつものごとくトミコのおかげで事件解決
女性漫画で刑事もののマンガ読めるのは貴重だから面白い


おそ松さん 第74話,第75話
74: おそ松先生ー 類は友を呼ぶ 生徒さえも 私はデカパン先生と同じで却下ダス
75: スマートスピーカー 最新のものを持ってきた!!各キャラの特徴バッチリです 特にチョロ松の昔話がツボでしたw

 

YOU(ユー) 2018年 06 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2018年 06 月号 [雑誌]