ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

別冊マーガレット2018年7月号感想

別冊マーガレット2018年7月号感想

恋を知らない僕たちは episode 13
灰原くんはご機嫌ななめ #2
ダサ彼!!LOOK 7
霜月先生の甘くない恋愛講座 新連載
てをつなごうよ Episode.26
思い、思われ、ふり、ふられ piece37
いちばんほしいの Episode2
テリトリーMの住人 episode18
素敵な彼氏【第29話】
モテないメモリー memory34
あたしの! BATTLE10
あいまいもこもこ団 #4
かわいい佐藤くん 読み切り
不思議の国の有栖川さん 22話
理想的ボーイフレンド #27
山瀬はどこへ行った? #5
にゃんですか、会長! 新連載
春のとなりであくびをすれば 読み切り

 

※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です

 

 

恋を知らない僕たちは
藤村さん正論だな うん,このままだと泉にたぶん伝わらない
ここがチャンスとばかりに直彦のところに行く藤村さん うーむ直彦もなんか食えない感じ
元々の幼馴染関係ってどんなん

 

灰原くんはご機嫌ななめ
みおと灰原くんは両極端ていうかなんというか
始まったばかりだからこのちぐはぐ感 (悪い意味じゃない)みおの全力で頑張る主人公好き
灰原くんが上手くみおにいいよーに振り回されてほしい(これは願望です)

 
ダサ彼!!
!!
会長はイケメン枠だったんだ
どっかでみたことある満載だった パロなの?パロ
圭くんの今月のファッション地味だった(慣らされました)

 

霜月先生の甘くない恋愛講座
最初のカラー霜月先生 とっさに等身かぞえちゃったわw 9くらい?
恋愛教えてくださいとか 教え甲斐があるとか これはもう霜月先生と愛理のフラグじゃん
教師じゃなく大学生と高校生という微妙な年の差の期待してしまうわ

 

てをつなごうよ
まほねえの またなんかあったら話きいてあげる を話だけか?と素直に聞けないでいるw
千花が小豆の想いちゃんと感じ取ってるならいいと思うんだけど小豆のがんばりがなんか面白い

 

思い、思われ、ふり、ふられ
朱里気を使いすぎ 和臣も話聞いてあげたりDVDのところとかがんばってるけど…
理央の「言い訳聞きたいんじゃないけど」に同意だったわ
和臣の次こそ!次こそ!!っていつまで待ったらいいんでしょうか…すごく待たされてます

 

いちばんほしいの
倉田くんが主人公なんだね そっか こんな男性側のモノローグめっちゃ多いの久々だったんで新鮮
倉田くんを応援してあげたいけど梅宮さんの良さがまだよくわかりません もっと内面知りたい

 

テリトリーMの住人
宏紀がいちいち瑛茉を気にしてるのがかわいい 自分はまだ眼中にないって思ってるのもかわいい
瑛茉の視界にもちゃんと入ってるよと教えてあげたい
怜久がモヤモヤがイライラに 怜久とキスしようとした子が一瞬瑛茉かと思ってビックリした(瑛茉と教室で話した後だったから)最後の競争は面白かったわ!
宏紀のも怜久のもいいエピソードだと思った 国枝さんがどう絡んでくるのか気になる

 

素敵な彼氏
木名瀬さんや桐山くんとあっさり仲直りできてよかったです
細谷くんのスマホを使ってののかに愛の告白する桐山くんにツボりましたw
エリハの細谷愛もww 細谷くんエリハにカサ持ってるかどうか返事してあげて!何回も聞いてくるからきっとw
桐ののは甘々でよかったです
木名瀬さんに まさかの神田登場 すぐに付き合うとかそういうのはイヤだな ゆっくり育ててください(個人的嫉妬ですw)
真央もブロックしてすぐに解除して木名瀬さん作成の未来のシュミレーション聞くあたらり面白い

 
モテないメモリー
アッキー小悪魔ボーイだぜ

 
あたしの!
なにかまた嵐が始まる予感
あここが抱き着いたときにデレる直己くんは本物と思っていいんだよね 私がまだ彼を信じてない
成田ーーーー眼鏡成田やってきました いろいろコスプレしてくれるから好き
充希は成田くんが言ってることが合ってる気がする ナイスアドバイザー 

 

あいまいもこもこ団
もこもこの人シリーズじゃないんだ
とにかく愛だな 愛♡
ツノきり♡とかww

 

かわいい佐藤くん
かわいくて腹黒い(でも性格は悪くない)っていう魅力的キャラの佐藤くんいお人よし女子鈴木さん
佐藤くんだけかわいいんじゃなくって鈴木さんもかわいい♡これ読んでるときふんわりオーラに包まれた感じだった ごめんなさい 表現力() とにかく幸せな気分になりました

 

不思議の国の有栖川さん
恋人同士に向けて野宮くんとの関係 (ry 新しいフレーズで新鮮
野宮くんの弟登場!小1の男児であれだけキメ台詞言えるのはリアルではまだ見たことがありませんw
最後に…すがやんガンバレ(小声)

 

理想的ボーイフレンド
何もありませんでした ななちゃんはなにかあったようです(意味深)
八重ちゃん♡ 八重谷CPかわええーー
楓くん…天然で一途すぎやしませんかね プロポーズだなこれ
次回,最終回

 

山瀬はどこへ行った?
裏瀬にどきついてる愛菜 裏瀬が山瀬に統合するパターンなのかな
裏瀬と後藤の戦いが面白くて 山瀬のために戦ってたっていう裏瀬に思いがけず私もキュン♡ってきたわ
なやむな愛菜 山瀬も裏瀬も同じ身体だから大丈夫!(なんか違うwすみません)

 

にゃんですか、会長!
さすがの赤堀先生 ツボるーーー
FAQが wwwwww
不自然に煙とかww 来月も楽しみです

 

春のとなりであくびをすれば
てきとうだと思ってた男子の良さをじわじわ知っていく過程とかすごく丁寧だなって思った
話が強引じゃなくて自然 すごく自然
もーなんかキラキラしてるし絵もかわいい

 

 

別冊マーガレット 2018年 07 月号 [雑誌]

別冊マーガレット 2018年 07 月号 [雑誌]