ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

別冊マーガレット2018年6月号感想

別冊マーガレット2018年6月号感想

 

灰原くんはご機嫌ななめ 新連載
思い、思われ、ふり、ふられ piece36
ダサ彼 LOOK6
いちばんほしいの 新連載
テリトリーMの住人 episode17
てをつなごうよ Episode.25
恋を知らない僕たちは episode12
虹色日和
あいまいもこもこ団 #3
ふしぎの国の有栖川さん 21話
素敵な彼氏 第28話
理想的ボーイフレンド #26
あたしの! BATTLE9
山瀬はどこへ行った? #4
モテないメモリー memory33
日野君のキラキラ デビュー作

※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です

 


灰原くんはご機嫌ななめ 新連載
うざい感じだけど友達お思いみおとクールで論理的な灰原くん
最後の灰原くんの言葉が難しくてみおに通じてるのか通じてないのかというところがツボです


思い、思われ、ふり、ふられ piece36
花乃の朱里と由奈の関係に妬けちゃうってここ一番共感した
亮介なに いいやつ っていうか普通に友達に欲しい
チョコって兄にだったんだ…乾兄弟なんかめんどくさい
和臣の最後のあの言葉 何回期待したことか


ダサ彼 LOOK6
人は見かけじゃなく見かけなんですね
圭くんの将来の野望 そこまで考えてるんかい!!


いちばんほしいの 新連載
一番になりたい話ね なんかちょっとホッとした(なに?!)
恋ですな そうですな

テリトリーMの住人 episode17
前回とつぜん季節が飛んだその間の話
今回は瑛茉と櫛谷破局のそれぞれの思いがいい感じだった
怜久の気持ち 知りたい 何に対してか
宏紀 かわいい 牽制だったんだねアレ
意外にもあの2人が進展してないっていうのが 最後の黒髪女子がきっかけになるかな


てをつなごうよ Episode.25
柊くん天使 
茉帆ねえ 次回なにが起きるね
これもしかしてまだわからないんじゃない?


恋を知らない僕たちは episode12
英二が主人公っぽくなってきた!!よかったのぉ
最後 あら
藤村さんの思うツボになってきたかな
見てたのが直彦じゃなくてよかったね そっちじゃほんとに修羅場だ


虹色日和
卒業旅行に屋内プールとか
ラブい♡2人でどっか行こうとか指輪とか
ラブ抜きでもめっちゃ楽しそう 素敵な思い出ですね


あいまいもこもこ団 #3
wwwwwwwwwww 神経切らないで!には笑った
カシミヤなんて女心わかってんじゃん


ふしぎの国の有栖川さん 21話
名前呼びキターーー
野宮くん宗介さんだったね 思い出した
これで三角関係なったらイヤだなーって思ったけど思いがけずスガヤンの気持ちの描写が丁寧でそれでもいいって思い始めた


素敵な彼氏 第28話
なんかそれでこそののかって感じだった
 >桐山くんを好きな気持ちがずっと私の中に動かない答えみたいにあったの
 >大事な気持ちなの
これで木名瀬さん落ちたね 恋じゃないよ
それにしても桐山くんがののかを無視したりするのなんなの って思ったけど
今までにない感じ悪さらしい by 細谷
細谷くん正論!!謎のこだわりにはうまい!って思ったw
ののかは木名瀬さんの言葉で許すね 共感度高いもん


理想的ボーイフレンド #26
谷八重おめでとうーーー
先月,とうとう楓くんと???って思ったのがまた1か月延びてしまった えろくてすみません
(それにしても先輩私好み たれ目の黒髪大好物 眼鏡もあったら最高)


あたしの! BATTLE9
あれ?あれれ もう? そんな簡単にってことはないと思う だって幸田先生だもん
直己先輩の照れ顔とか最後のにっとかいいんですけどー♡
成田くんはどーした


山瀬はどこへ行った? #4
裏瀬が本物のほうだったんだ 本物っていうかなんというか
最後なに?大事な人を大切にする為に って 初音にあやまる→和解 終わり?それ以上?
んで 山瀬のほうはどーなんだ?


モテないメモリー memory33
大縄跳びね…わかる つらさ
水島くんが,い○えみ男子に見える 眼福♡
100万回再生される気持ちもわかる


別マまんがスクール大会in札幌
ともすえ先生がレポートしてくれました
ともすえ先生が描く椎名先生と河原先生 爽子と桐山くんも見られます!


日野君のキラキラ デビュー作
みーちゃんは声かけるきっかけだね(確信犯)
絵かわいいし,リアル部活男子高校生って感じする!!

 

別冊マーガレット 2018年 06 月号 [雑誌]

別冊マーガレット 2018年 06 月号 [雑誌]