ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

YOU2018年4月号感想

YOU2018年4月号感想

#ダメな私に恋してくださいR
#僕のオリオン
#日に流れて橋に行く
#群青にサイレン
#殿*姫*王子

※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です

 

 


#ダメな私に恋してくださいR
扉絵のミチコ かわいいーー💕💕
ミチコーーー やっぱミチコだよ 大好きだ😍

  ポンコツポンコツのまま逃げてどうする!! (ry
  たたかえ!!まけるな!!

今の私にもしみいるわ🙏

がつがつ英語勉強するのかと少々不安だったけど
こういう風に話もっていったかー
誠意とか信頼とかめっちゃ感じた
主任とラブいとことも見たいけど,こーいう話もはさんでくれる中原先生最&高!

効果的な侘びの入れ方
強力なコネがあってよかった
#くろさわロール

マジかよヤベーじゃん
おめー天才かよ どうやって手に入れたんだよ


テ…テイラーさん?それとも高村さんのセンス? ツボった!😂

しゅにんーー💖💖💖
ドヤ顔で頭ぽんとか もうーー様になる😍


#僕のオリオン
たとえがいつも的確でわかりやすい
いつもならヒロイン目線なんだけど今回はヒーローが主人公だから冴門目線になる
小絃の箱なら (ry のとこ なんかドキドキした
花束みてちょい赤面の冴門や花束渡すとことか待ち合わせとか萌えるー
最後の…あらら 次回どうなるんだろ 頑張れ冴門


#日に流れて橋に行く
表紙の…時子さん虎三郎より背が髙い?のね
洋服着てモデルとして活躍できそうな感じ
虎三郎と鷹頭がこれからやろうとしてることにワクワクしてしまう
来月も連載あるみたいだからよかった


#群青にサイレン
今回の修の試合で感じた本当の気持ちの描写がよかった 安心したっていうか
愛おしいのところ なんかすごーーーく私自身の中にも入ってきた感じ
最後のモノローグ 長らく待ってたーーーこれからだ


#殿*姫*王子
千歳と久江に絆できてるなーって思った
ちゃんと褒めてあげてからしっかりアドバイスする場面よかった

あーーー姫推しだったんだけど
今回の王子見てたら 王子もいいわーーー ちゃんと見てるしいい方向むかせてくれる


 

YOU(ユー) 2018年 04 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2018年 04 月号 [雑誌]