ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

ココハナ2018年7月号感想

ココハナ2018年7月号感想

アシガール 第七十五戦
アシガール 番外編
ママレード・ボーイ little #44
イロメン #64
お迎え渋谷くん #3
Turning! 新連載
初恋ストーカー 読み切り
とことこクエスト Lv14
婚活大陸 第7回

※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です

 

アシガール
現代にいる唯と若君唯の願いをかなえてくれる若君 
しぇーーーーっ お姉ちゃん愛されてる!! by 尊
読者も現代若君見たかったから満足of満足!
しかし最後,尊から起動スイッチのことで若君に告げるんだけど…若君ならきっと…と,ざわざわしてしまった…

アシガール 番外編
奇念のお話あのお寺の石碑につながる話ですね
予定してたものってどんなお話しだったんだろう…そちらもいつか読んでみたい


ママレード・ボーイ little
初デート!水族館→カフェ→!!!
中学生デートで検索 
 >いつも思ってるからキリないけどね
って朔のモノローグだよね うぉーーーー朔が無表情なのに台詞が熱いぜ
最後のアレはプロポーズってことでいいんでしょうか いいんですよね

イロメン
赤木さんも青木さんも大好きです!
連載されてる途中からココハナ買い始めたので登場人物紹介があってとても助かりました
枯枝さんがなぜ黄色なのかよくわかりました

お迎え渋谷くん
渋谷くんのお母さん登場 いったいおいくつなんでしょうか うらやましい…
母から初恋もまだの渋谷くんへのミッションは「むねきゅん」「ほかの男の子にしっと」
とうとう渋谷くんもむねきゅんを経験したことで ヨカッタヨカッタ
こーゆーのにするどい神田くんが気付いちゃったか さて来月たのしみ♡


Turning!
こういう話好きです 今までのをリセットしてはじめてのことを新しく始めること
鳥取が舞台秋元さんも管理人さんもいい感じ管理人さん推しですが(1話にして推しとかw)

初恋ストーカー
あいだ先生の話好きなのでココハナでも読めて嬉しい
このSNSの検索だったりがあいだ先生の得意分野って感じでそれがすっごくリアルーー
ただ甘いだけじゃなくって複雑な心理描写とかなんかわかる
※アナログドロップ買いました


とことこクエス
半分、青いの話でした!菱本さん(井川さん),律くん(健くん),秋風先生(トヨエツ)のイラストが見られます!!

婚活大陸
オチが!オチがーーー!!!しかし同情する 似たようなことあるある

まつきのワンピ この前似たようなの買いました きっとトレンドなんですね私が着るとちょっと違う感じになるのでコートとして着ることにします(完全に私語りw)

 

ココハナ 2018年7月号 電子版 (未分類)

ココハナ 2018年7月号 電子版 (未分類)