ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

ココハナ2018年6月号感想

ココハナ2018年6月号感想

アシガール
アシガール番外編
美食探偵ー明智五郎ー番外編
ママレード・ボーイ
ほなみ店長は働かない 2本立て
G線上のあなたと私
Bread & Butter
Papa told me
お迎え渋谷くん
カレ、拾いました 読み切り
スミカスミレ 番外編
イロメン十人十色
婚活大陸

 

※ネタバレってほどではないですが,以下ネタバレ感想です

 
アシガール
個人的に4ページと16ページの若君の顔がツボ なかなか見せない
15ページ下の若君のためらいつつ決めねばならぬってが表情今回No.1に好き!!
それにしても月に帰るような演出それが現代のあの奇念のくだりになるのかと勝手に思ってるんだけど
最後の尊の言葉にはやられた じーんとくるじゃないかっ!


アシガール番外編
これは本編でもなぜ?どのように?って気になってたけどドラマ効果だったんですね
おふくろさま役のともちかさんも信近役の飯田さんお二人ともほんっと良かった
森本先生ありがとうございます!ドラマでやってくれないだろうか


美食探偵ー明智五郎ー番外編
この時期多い事件
ここで水仙のあのことが出てくるとは 番外編だけど本編でもいいんじゃないって思う
新シリーズは8月号(6/28)!


ママレード・ボーイ
ほとんど生活も一緒って時点でもう日常デートなんじゃないだろうか なんつー贅沢な(うらやましい…)


ほなみ店長は働かない 2本立て
ビジュアルもいいし副店長有能すぎる 
店長…働かないから面白いんだけど ほんと うるせぇ働け に同意(愛はあるよ)


G線上のあなたと私
最終回ーーーーーー
もう…もっと読んでいたかった
感想考えすぎてなんかもういろいろいい言葉が浮かばず
onsen!!!結束固める (理人らしい)
最終回だけど,このままこういう風にあの3人は続いていくんだなって思った
普段のやりとりが多かったからその先も想像できるっていうか…でも読んでいたかったー(再び)


Bread & Butter
ブール+αが食べたくなりました


Papa told me
子供たちは自分の世界 (space) が欲しいときってわかる
でも大人になるとみんなを見渡せる空間にしたいっていうのもわかる


お迎え渋谷くん
もう一人のイケメンさんも顔はイケメンですね(説明になってない)
渋谷くんは,しぐさも態度もイケメンで世のイケメンはみんなそうなんでしょうか
※私が言うイケメンは身も心もという意味です
来月は表紙だそうで!!テンション上がります


カレ、拾いました
非日常です
待たせるの可哀そうだから家に上げさせるってことないです 少なくとも私は
だからいい夢見せてもらいました こういうのがあるから漫画は面白い


スミカスミレ 番外編
真白くんだーーー
真白くんには幸せになってもらいたいと思ってたから千明とのはじまりを読むことができて感無量!
千明は最初学校行ってなかったとこから考えるとなんかもう泣ける(親目線)
また1巻読んじゃった


イロメン十人十色
旬なネタを!いつもながら奥深いわー
半分青いのところがウケたー


婚活大陸
○○似の人つれてきたーーーって言われてダレに?っていうこと多々あり
ヘタに○○似の人希望って言わないようにw

 

Cocohana(ココハナ) 2018年 06 月号 [雑誌]

Cocohana(ココハナ) 2018年 06 月号 [雑誌]