ハナのマンガ感想メモ

ハナのマンガ感想メモ

twitterでは文字数足りずblogにメモした感想です

別冊マーガット2018年5月号感想

別冊マーガット2018年5月号感想

 

#ふりふら
由奈理央のほのぼの感とは対照的に,朱里和臣はどちらも親関係で悩むね
亮介くんも出てきたしなかなかうまくいかない様子…


#てをつな
決定的ーーー
これで決定なのね これからまた ってことはなんないのね どうなんでしょ


#テリM
4巻の表紙が宏紀とは意外 でも切なさ見せてるね そういう意味では巻と内容は合ってるのかも
…夏→秋→冬が1ページで表されて驚いた
宏紀を高校生にするために必要だったのか
瑛茉と怜久の友達関係 このままの関係でもいい 殴っていい?には笑ったw 殴られてやれ!


#素敵な彼氏
これはダメだろう 木名瀬さん
彼女に優しい誠実な桐山くんが好きなんじゃないの?
悪いよーあいつーすぐに手出すからーーの桐山くんじゃないよね
それにいつから,「桐山くんとののかを別れさせる」にテーマ変更したんだろうね
パワポの履歴見せてほしいわ
これ ののかが試されてるっていうより
桐山くんが昔の桐山くんじゃなくなったってところを見せてくれるんじゃないかと思うんだけどポジティブすぎる?


#ダサ彼
粋なことやるじゃん
バラの花かと思いきやティッシュって!

 

#君に届け番外編~運命の人~
うわーーーーーこれ これ こんなの待ってたーーーーー
くるみちゃんとえーじお兄ちゃんとか こういう組み合わせでくるとは思ってなかった
いいんじゃないですか この2人の物語読んでみたい
くるみちゃんと爽子は運命めいたものあるんだわ

 

#あいまいもこもこ
NASAのアウトレットーーーー


#理想的ボーイフレンド
先輩のビジュアル好き
八重×谷好きだからもっとみたい
来月は……あら 期待していいのかな でも何にもなさそう

 

#有栖川さん
菅谷くん
あれれれ?こんなにイケメンだっけ?という
見せ場回
正直,菅谷くんがみたいために読んでる感じになってます ハイ

 

#あたしの!
直巳くん あらーーーーまさかの恋愛こじれちゃった系キタ
いいんだけど いいんですけどね
あここと成田くんの掛け合いが好きで もう成田くんいいんじゃん(成田くんの気持ち無視してますw)


#町田くんの世界
猪原さんの下の名前でないなーーーって思ったらそうでしたか!!
今まで下の名前でないで最終回でも明かされず終りっていうケースも多々あるのでなくても理解してたつもりだけど
そういうことだったのね!という嬉しい種明かし
町田くんは最後まで天然たらしだったね 将来の話も少し見てみたいな

#七瀬はどこへ行った?
無駄にイケメンの主治医ww ありがとうございます
裏瀬が主人格だったのか…あらー
どうする愛菜 どっち?
この感じから連載は長期にならないんだろうなって思った
でも内容が良ければなんでも


#恋を知らない僕たちは
…なんか ごっちゃごっちゃしてる 太一切ないな
これ英二と藤村さんの秘密早々にわかっちゃいそう
最後の直彦の表情がそうなんだけど,どこまで感づいたのか そういうのちょっと鈍感な気がしたから


#モテないメモリー
土田ーーーーーーーーーーーーー
と,叫んでみました
はーーー水島くんえらいイケメンだな ツンかとおもったらふつーに微笑んでるし


#君とワンダーランド
体液がどうのこうのって最初言ってたから なにやらいらぬこと考えてたけど
そーいうことですか そーーーですよね 別マだし うん
ハッピーエンドだったし納得の最終回だったなって思ってる


#声をきいたら
マイペース男子って今はやりなのかな
他のマンガでもヒーローはそういう感じだし
マイペース男子がさらっと自分のいいところ言ってくれたりしたらきゅんてなるのわかる

 

 

別冊マーガレット 2018年 05 月号 [雑誌]

別冊マーガレット 2018年 05 月号 [雑誌]